--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第255討滅「ヲタだなぁ~(そうだよオタだよ!)」

2008年04月29日 23:54

昨日Veohで適当にアニメを探していたら
nanshiki20080426.jpeg
軟式globe見つけて吹いたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第254討滅「灼眼のシャナ@フィギュメイト」

2008年04月25日 03:33

なんとついに
フィギュメイトに灼眼のシャナが!?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第253討滅「健康診断と大台」

2008年04月23日 23:25

いよいよ今日は健康診断の日・・・
俺の体は大丈夫なのか!?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第252討滅「7年間おつかれさま」

2008年04月19日 23:59

7年間愛用していたストラップが
strap20080420.jpeg
ついに終わりを告げました

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第251討滅「Bるへるみな、体大改造計画!?」

2008年04月15日 23:01

トレーニング用の
jyaji20080415.jpeg
新しいジャージ買いました

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第250討滅「この世は弱肉強食」

2008年04月13日 23:02

金曜日・・・
昼ごはんを食べようと冷蔵庫を開けると
そこにあるはずのスパゲティが
無かった

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第24話「守るべきもの」

2008年04月10日 21:54

shanasec24title.jpeg
遂にIIも観収めですか(主にヴィル的な意味で)

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第249討滅「ユグドラ進撃と鳥取帰省」

2008年04月09日 23:16

鳥取に帰省しました

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第248討滅「オフ会と秋葉原のクオリティ」

2008年04月07日 16:42

それは・・・ごく普通のヴィルヘルミナ同盟に訪れたOFF会
手に入れたのはバスのチケット(東京行き)
開催された地は聖地・秋葉原
集まったのは
"ブリタニア帝国皇帝"Benta
"紅の座"焔
"蒼穹の雷光"水兵リーベ
そして私"根性の仕手"Bるへるみな=かるめる
計四人

"万条の仕手"ヴィルヘルミナ同盟OFF、はじまります

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第247討滅「願いはかなう」

2008年04月04日 18:42

私は先月のメガマガのアンケートの自由欄に
ピンナップでヴィルを出してください
と書きました

その願いが通じたのか

先日買ったメガミマガジン5月号で
奇跡が起きてました

[ 続きを読む ]

巨人ようやく開幕

2008年04月03日 21:54

yoshinobu20080403.jpeg
kamei20080403.jpeg
ogasawara20080403.jpeg
3連発とかいきなり本気出し過ぎだろwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第246討滅「ラノベまにあっくすとアニメバトン」

2008年04月03日 00:21

5月3日の
ラノベ・まにあっくす2
に行く可能性が出てきました

最優先目標はシャナ(主にヴィル的な意味で)ですが
他にもラノベで好きなものがあるので是非参加したいかと

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第245討滅「おれは心が好きだ!」

2008年04月01日 06:20

昨日のバンブーを観て
ura200804013.jpeg
ヴィルより心が好きになりました

[ 続きを読む ]

バンブー最終話で奇跡が起きました

2008年04月01日 04:59

ura20080401.jpeg
心が心が心がくぁwせdrftgyふじこlp;

灼眼のシャナII 第23話「危難の胎動」

2008年04月01日 02:05

shanasec23title.jpeg
いよいよクライマックスだぜえ!

[ 続きを読む ]



