--年--月--日 --:--


Bるへるみなのイラストギャラリーその2

2008年03月31日 15:54

イラストギャラリー第2弾!
12月から3月まで詰め込みました

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第244討滅「リーベ襲来となのはUNION」

2008年03月30日 23:34

昨日は
リーベ君と熱い夜を過ごしました(アッーーーー
彼がなかなか寝かせてくれなくて・・・

[ 続きを読む ]

2008ペナントレース始まりました

2008年03月28日 23:55

kawakami20080328.jpeg
憲伸開幕ホームランワロタwww


[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第243討滅「日本橋のクオリティとヴィルへルミナ」

2008年03月28日 02:57

ヴィルヘルミナ☆パラダイス
wirpara20080326.jpeg
略してヴィル☆パラwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第242討滅~大阪出張編~「飲み会とアニメイト」

2008年03月25日 23:48

tundere20080325.jpeg
なwんwだwこwれwはw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第241討滅「新幹線と大阪の街なの」

2008年03月22日 19:54

それは、ごく普通の大学院生に訪れた大阪での学会・・・
乗ろうとしたのは朝6時49分発の新幹線


朝起きたのは・・・

6時25分www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第240討滅「ユグドラ・ユニオンとLANケーブル」

2008年03月19日 01:55

オスローさんに薦められ
ニコニコでプレイ画像を観て
yugudoraunion20080318.jpeg
洗脳されましたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第239討滅「捜索指定ロストロギア『絶対領域』」

2008年03月17日 06:25

先日のはてなかるめるに
hatenakarumerukabegami4nisoblack.png
絶対領域を装備させてみたwww
hatenakarumerukabegami4nisowhite.png
あなたならどっち?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第238討滅「ヴィルがようせいになりました」

2008年03月15日 06:16

hatenakarumerukabegami4.png
俺は自重というものを知らないwww
※クリックででかいの(1280×1024)
追記しました

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第22話「クリスマス・イヴ」

2008年03月14日 10:22

shanasectitle22.jpeg
ヴィルが今日もアツくなる

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第237討滅「BLAZEと絶対領域と今旬のようせいさん」

2008年03月13日 01:17

BLAZEいいですな♪
blaze20080312.jpeg
特にサビに入るところのHit bull's eye!のところ大好き!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第236討滅「ああ青春の高校時代~夏の大会と新たなる出発~」

2008年03月11日 23:39

~前回までのあらすじ~
地獄の黄金週間をなんとか耐え抜いたBるへるみな
6月を終わる頃には1年生はたった6人になっていた
近づいてくる夏に向けて意気込むチーム
そしていよいよ7月に突入した

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第235討滅「フケンコウノキワミとシャナドラマCD」

2008年03月10日 23:06

日曜のバイト上がりに
beer20080310.jpeg
ビールうめええええええええ!!
※お酒は二十歳になってから


[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第234討滅「Bるへるみなの要望と榊心」

2008年03月08日 20:41

今日の昼間に銀行で手続きをしたときの会話

銀行員:「今日は仕事お休みですか?
Bる:「いえ、学生なんで」
銀行員:「すみません、とても落ち着いて見えましたので(焦)」


まあ、年齢的にいえば普通働いてる歳だし当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・・

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第21話「合わさる力」

2008年03月07日 13:13

shanasec21title.jpeg
シャナと共に生きるは冷静なるUG!!出でよ!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第233討滅「研究発表とお別れ会」

2008年03月05日 23:36

<ヴィルOFFの参加状況>
焔さん:確定
水兵リーベさん:日程次第
夢音さん:承認待ち
Bentaさん:予算次第

まだまだ参加をお待ちしております
<ヴィル同OFF会>
開催地:東京
開催日候補:3月29日~4月6日のいずれか


[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第232討滅「一年の時を経て・・・」

2008年03月03日 00:03

約1年の時を経て
willhelhina20080303wall.png
ヴィルヘルヒナ着色www
クリックで960×720サイズをどうぞ

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第231討滅「長門とメガマガと懐かしのあのアニメ復活」

2008年03月01日 23:50

今月のドラゴンマガジン見たらどうやら
スレイヤーズが11年振りにアニメ化らしく
かなり期待してるのですがwww
TRYの頃はまだ中学生だったなあw

[ 続きを読む ]



