--年--月--日 --:--


灼眼のシャナII 第20話「茜色の死闘」~キャプ取りすぎたwww~

2008年02月29日 12:19

shanasec20title.jpeg
ヴィルがアツく燃えている!!
そして俺はヴィルに萌えているwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第230討滅「フルメタ新刊とシークレットソード」

2008年02月28日 00:58

TSUTAYAでフルメタ買った
fullmeta20080227.jpeg
この展開はさすがの俺もショックを隠しきれない
以下は今日の買い物
(フルメタのネタばれは無いのでご安心を)

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第229討滅「Bるへるみなの軌跡~黄金週間の恐怖~」

2008年02月27日 00:16

Bるへるみなの軌跡シリーズ復活であります!
最初から読みたい人はこちら←第1話

~前回までのあらすじ~
高校に入学して
すぐさま硬式野球部に入部したBるへるみなは
いきなり高校野球の洗礼を受ける
毎日が体力トレの連続だったが
4月の終わりには筋肉痛も気にならないほどに成長していた
物語は5月へと進んでいく


[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第228討滅「雪とバイトと初めての・・・」

2008年02月25日 23:58

日曜の朝・・・
yuki20080225.jpeg
起きたら外は真っ白だった・・・

[ 続きを読む ]

第6回ヴィルヘルミナ同盟活動「ヴィルヘルミナ写真集」

2008年02月24日 19:45

トリコレのヴィルをベースとした過去作品集
P1111231.jpg
いろんなヴィルをご覧あれ~♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第227討滅「ヴィルヘルミナへの情熱をもてあます」

2008年02月23日 13:22

土曜の朝8時
気持ちよく寝ていると・・・
ピンポーンピンポーン!
otodoke20080223.jpeg
ペリカン便で~す!

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」

2008年02月22日 06:04

shanasectitle19.jpeg
またヴィルがやらかしたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第226討滅「回復、そしてヴィルヘルミナ」

2008年02月21日 11:04

多少強引でなければ
willfigure20080221.jpg
カルメルは口説けません!

by Bるはむ

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第225討滅「バ、バカな!?まだ上昇しているだと!!」

2008年02月19日 23:05

今思えば
治ったと思って油断したのがまずかった・・・

よくあるパターン

[ 続きを読む ]

ブレードブレイバーあるところに珠姫は輝く

2008年02月19日 10:04

tamaki200802195.jpeg
珠姫、全開ッ!!

[ 続きを読む ]

トリニティは大変な仕事をしていきました

2008年02月19日 09:20

だめだこいつ
kgyiu.jpeg
早く何とかしないと・・・

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第224討滅「一晩寝ればどうということは無い」

2008年02月16日 19:41

風邪ひいた・・・OTL

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第18話「錯綜のUG」

2008年02月15日 07:34

shanasec18title.jpeg
ヴィルどうしたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第223討滅「バレンタインデー?ヴィルヴィルにしてやんよ」

2008年02月14日 00:00

willvalen20080214kan.jpeg
ヴィルファン狂気乱舞www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第222討滅「つまり、フランスをまとめると・・・」

2008年02月12日 17:13

ワゴン売りしてて安かったので
jeanne20080212.jpeg
ジャンヌ・ダルク買いましたwww

[ 続きを読む ]

最近のCLANNADは神回が多い件www

2008年02月09日 21:12

寝坊すれば女の子が起こしに来てくれる
tomoyo20080209.jpeg
そんな風に考えていた時期もありました・・・www

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第17話「それぞれの道」

2008年02月08日 05:36

shanasectitle17.jpeg
今日は男たちが熱いwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第221討滅「さらばフランス、またあう日まで!!」

2008年02月07日 23:52

帰ってくるなり
kaimono20080207.jpeg
俺の財布が自重しなかったwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第220討滅「フランスの”戦う乙女”縁の地を検証してみた~後編~」

2008年02月06日 23:36

帰国して・・・
とりあえず今
konbini20080206.jpeg
コンビニおにぎりを堪能しておりますwww

あと、今週のマガジンの絶望先生でシャナが写っていたようなwww

それではフランス最後の旅行をどうぞ!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第219討滅「フランスの”戦う乙女”縁の地を検証してみた~前編~」

2008年02月04日 23:40

いよいよラストウィークエンド
orlean20080204.jpeg
まずはオルレアンに武力介入してきた
※写真はオルレアンのマルトロワ広場

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第218討滅「パリの街を上から検証してみた」

2008年02月02日 23:26

今回は
paris20080201.jpeg
パリ上空からお伝えしておりますw

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII第16話「つきせぬ想い」~今回もヴィル大活躍の巻~

2008年02月01日 05:26

shanasectitle16.jpeg
OPEDが変わってヴィルもかっこよさうp!!

[ 続きを読む ]



