--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第217討滅「タイムスケジュールがとても健康的になってるような気がしなくも無い」

2008年01月31日 23:23

いつも通りVMwareでubuntuを立ち上げようとしたら
jiken20080130.jpeg
O S ご と 無 く な っ て い た OTL

[ 続きを読む ]

バンブーには黒い奴らがたくさんいるが、それをアトミック・ファイヤーブレードとARIAの素敵で補ってみた

2008年01月30日 21:55

tamaki20080129.jpeg
まってよー

邪悪の牙を剥いて

笑う、悪の

konishi20080129.jpeg
デス・コーニシーーーー!!

[ 続きを読む ]

破天荒に本筋を見逃して涙を探して脱臼ウォークがなくなったと思ったら黒羽がメイドになっていた

2008年01月29日 22:31

<レンタルマギカ>
御前キャラにメイド服とか
kuroha20080128.jpeg
俺にはヴィルヘルミナしか連想されないwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第216討滅「休日のパリはいいけどやっぱり人が多い。あとなんか城」

2008年01月28日 23:33

あまりに秀逸だったので紹介

画像はともかく曲を聞いてみてくれ
恐るべきコンビネーションだから

[ 続きを読む ]

くぎゅが出てきたと思ったらコーラ2号が出てきて吹いたwww

2008年01月27日 21:41

tansanani0126.jpeg
炭酸兄登場www(嘘)

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第215討滅「食生活とバトンとBるへるみなまさかの本人登場!?」

2008年01月26日 04:23

フランスに来てるのに
フランス語はあまり上達せず
英語が飛躍的に上達している件www

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII第15話「覚醒」

2008年01月25日 03:06

shanasectitle15.jpeg
今回は急展開(ヴィルがしゃべる暇が無いほどwww)

[ 続きを読む ]

あんこ入り☆パスタライスに弾幕は"当たり前"www

2008年01月24日 03:11

皆さん
tamaki200801202.jpeg
こんバンブーwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第214討滅「パリの中心で愛を叫びたかったが、あまりの人の多さにやめておいた。3点」

2008年01月22日 22:51

effel0119.jpeg
な、なんというエッフェル塔!!(;^ω^)

[ 続きを読む ]

ガンダムOOがやたらと萌え・・・もとい、燃える展開に!!

2008年01月20日 23:46

hamu20080119.jpeg
グラハム:「抱きしめたいなあ!ガンダム!!

ハムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII第14話「永遠の恋人」

2008年01月19日 02:55

shanasectitle14.jpeg
最近ヴィル出過ぎてキャプチャがwww
なんといううれしい誤算www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第213討滅「進化に向けての積極性とひたむきさ」

2008年01月19日 02:01

プロフ更新しました
Bるへるみなに興味がある人は画像をクリックであります
T:「驚愕事実」


こっちの大学ではエントランスのところで新聞が配布されている
ということで読んでみた
sinbun20080118.jpeg
・・・読めませんwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第212討滅「フランスパンと初音ミク」

2008年01月17日 05:20

本日の英会話
K:「What is her name?」
nagaton1229.jpeg
B:「Her name is Yuki Nagato!

[ 続きを読む ]

ARIAとBAMBOOのタッグはガチwww

2008年01月16日 01:11

ARIAは
aria200801152.jpeg
俺を癒し殺すつもりですかwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第211討滅「フランスの威力に圧倒されっぱなし。2点」

2008年01月15日 04:52

<本日のカルチャーショック>
アンリミテッド・サガ
中古で29ユーロ(約4600円)www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第210討滅「英語がすごく楽に感じる。7点」

2008年01月13日 05:36

コーラサワーがMすぎて
colam0112.jpeg
コーラのMサイズ吹いたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第209討滅「訪問、そして驚き」

2008年01月12日 16:44

どうみてもフランスです
france0112.jpeg
本当にありがとうございましたwww

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII第13話「収束、そして兆し」

2008年01月11日 23:13

たとえフランスでも
shanasectitle13.jpeg
これだけは観なければならない

[ 続きを読む ]

ちょっと・・・フランス、行ってみようか・・・

2008年01月10日 12:35

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらフランス行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



・・・と言ってもネット上ではあまり意味の無い挨拶www

私情のBるへるみな第208討滅「出発前にいろいろやっておく。8点」

2008年01月08日 23:26

ユーロ高えwww
euro0108.jpeg
300ユーロが5万越えとか勘弁してくれよ・・・

[ 続きを読む ]

毎週月曜深夜は広橋涼@クーデレ祭

2008年01月08日 05:37

この一月から毎週月曜日は
tamaki01082.jpegarice0108.jpeg
広橋涼@クーデレ祭でおk

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第207討滅「げんしけんとくじアンとケッテンクラート」

2008年01月05日 23:42

年末から年始にかけて
キッズステーション観てやたら寝不足www

ゼロ使2は午前1時からだったから夜更かしで観れたが
げんしけん、くじアンは午前3時からだったので
12時仮眠→3時起床→視聴
という無茶な生活www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第206討滅「各部分のヴィル絵を検証してみる」

2008年01月03日 23:40

日本海側は
yuki0103.jpeg
大雪であります

yukikaki0103.jpeg
朝から雪かき腰いてぇwww
←歳!?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第205討滅「2007年の終焉と2008年の開幕」

2008年01月01日 00:00

2008gantanwillkansei2.jpeg
今年も「私情のBるへるみな
及び
ヴィルヘルミナ=カルメルをよろしくであります!

[ 続きを読む ]



