--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第204討滅「鳥取帰省と長㌧ルート」

2007年12月29日 23:13

まずは・・・
nagaton1229.jpeg
長門ルートクリアしました♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第203討滅「予約ミスと超プレミアムBOX」

2007年12月27日 12:06

今日は「涼宮ハルヒの約束」の発売日
実は、先月これを予約に行ったときのことだが・・・

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第202討滅「ガトチュらき☆すたイルと榊心」

2007年12月26日 22:06

気がついたら
tamaki1226.jpeg
金が無いいいいいいい!!
だがこれしき・・・
koresiki.jpeg
これしきいいいいいいいい!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第201討滅「クリスマスとネタとプレゼント」

2007年12月24日 21:09

Merry X'mas!
xmaswillcakemini1224.jpeg
ヴィルさんクリームクリームwww


そしてクリスマスパーティで・・・
事件は起こった!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第200討滅「200討滅と6万HIT」

2007年12月23日 13:00

Pikuさんの初音ミナに対抗して
willwill60000hitminikan.jpeg
はちゅね☆ヴィル行きますwww
Pikuさんとの画力の差に絶望www

※画像をクリックするとでかいの来ますw
物好きな人は壁紙にでもどうぞ

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第199討滅「WindowsXPとubuntu」

2007年12月22日 23:50

ubuntu1221.jpeg
VMwareでubuntu入れてみました

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第十二話「清秋祭始まる」

2007年12月21日 06:35

shanasec12title.jpeg
「ヴィルヘルミナ始まる」

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第198討滅「Bるへるみなと新たなる剣」

2007年12月19日 23:28

pcbox1219.jpeg
さて、これは何でしょう?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第197討滅「Bるへるみなと全国レベル」

2007年12月15日 23:01

これはまぐれってレベルじゃねーぞ!!www

一体何が?と言う人は続きをどうぞ

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII 第十一話「約束の二人」

2007年12月14日 08:29

shanasec11title.jpeg
ヴィルとティアは難しい単語を良く使うw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第196討滅「英語講演とみんゴルとなんかすごいアニメ雑誌」

2007年12月12日 23:58

ちょwww今週のサンデーのハヤテにも銀様がwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第195討滅「Bるへるみなとみんゴル」

2007年12月11日 02:04

久々にガンダムOO観たら
ピザガンがダイエットしてて吹いたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第194討滅「Bるへるみなの軌跡~[いよいよ]嗚呼、青春の高校時代[幕開け]~」

2007年12月07日 22:19

A子と一緒に受験勉強をしたBるへるみなだったが
二人の志望校は全く逆の方向であった
Bるへるみなの思い描いていた
幼馴染との登校の夢は
はかなくも散ってしまう
それでもめげずに努力し
第一志望の高校への切符を掴み取ったのであった
yanagi1207.jpegmikagami1207.jpeg
※画像は中学卒業文集の俺のページの絵
中学生にしては中々のクオリティwww
この頃はまだ鉛筆使ってたんだよなあ

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナII第十話「帰ってきた男」~何故飛ばたし(九話を)~

2007年12月07日 08:45

shanasec10title.jpeg
ヴィルさんどこ~?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第193討滅「バ㌧と長㌧」

2007年12月05日 22:39

BAMBOO BLADEのOP
「BAMBOO BEAT」を借りて
bamboobeat1205.jpeg
早速PCに入れたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第192討滅「パスポートと星野JAPAN」

2007年12月04日 23:27

住民票とかの問題がありながらも
ようやくパスポート取れましたw

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第191討滅「マルチタスクと椿と珠姫とハーメルン」

2007年12月03日 00:54

callen1201.jpeg
もう12月ですか~

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第190討滅「Bるへるみなの軌跡~高校受験編~」

2007年12月02日 00:57

受験シーズン真っ只中のBるへるみなは
物体の運動や方程式は計算できても
女心は計算出来なかった
しかし、積極的行動が実を結び
勉強会を称してA子の部屋に潜入する事に成功したのだった

[ 続きを読む ]

Bるへるみなのイラストギャラリーその1

2007年12月01日 23:10

Bるへるみなのイラスト
nagatorumina20071201mini.jpeg
ここにまとめたのであります
ちなみにこの絵は絵を描き始めて3週間目の奇跡的な絵です

[ 続きを読む ]



