--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第189討滅「久々のイラストとタマキ=キャロル」

2007年11月30日 03:15

<無敵さんへ>
今更ながら100000HITのお祝いとして
tamakimuteki100000hit.jpeg
こちらの絵を差し上げますwww
こんな絵でよろしければ受け取ってやってください

これからの益々の発展と受験成功をお祈りしております

ヴィルヘルミナ=カルメル同盟長・Bるへるみな=かるめる

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第188討滅「そうだ、PSPでアニメを観よう」

2007年11月26日 23:05

<今日のトピックス>
リアル妹が東方系の同人CD歌ったらしい
しかもイベントで売られてるらしいwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第187討滅「Bるへるみなの軌跡~ヲタは始まっているか~」

2007年11月25日 23:19

BGM:ア~ア~アア~アアア~ア~♪
(CV:Bラストール)
勉強も野球も中途半端でもがくBるへるみなは
バレンタインに幼なじみのA子(仮名)からチョコをもらう
しかし現実は厳しく、そこにはデカデカと義理の文字があった
それでも大好きな幼なじみからもらえたという事実に喜ぶBるへるみなは
自在法・方便的想法(ポジティブシンキング)によって
自らを奮い立たせるのであった・・・

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第186討滅「Bるへるみなの軌跡~フラグ回収なるか!?~」

2007年11月24日 03:20

それは、小さな願いでした・・・
野球がうまくなりたい
なんとか成績を上げたい
憧れたのは、才色兼備の幼なじみ
その娘に見合う男になるために
青春少年Bるへるみな=かるめる・・・はじまります!

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナⅡ第八話「過去への扉」~ヴィルヘルミナ仕様~

2007年11月23日 04:23

shanasec8title.jpeg
今回はマージョリー過去の話
なんだけどやはりヴィル仕様www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第185討滅「給料と意外な役得」

2007年11月22日 20:52

今日は8時集合だったのですが・・・

起きたの7時半とかwww
アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第184討滅「スーツと体操着」

2007年11月21日 23:26

今日、久々にスーツ着たわwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第183討滅「計算力と語学力」

2007年11月19日 21:13

みなさ~ん!
Comment allez-vous ?(コマンタレヴ?)←フランス
今天星期一(ジンティェンシンチーイー)←中国


こきげんいかが?
今日は月曜日です

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第182討滅「Bるへるみなの軌跡~中学編その2~」

2007年11月17日 00:20

それは、平凡な中学2年生だったはずの私、Bるへるみな=かるめるに起こった小さな事件
受け取ったのは勇気の心
手にしたのはチャリのハンドル
帰り道は雨の中
バスに頼ろうという想いも、みんなの説得も
ここでチャリで帰るということが、漢だと思ったから
譲れないプライドがあります
学校にたった一人だけの個性を見せるために
野球少年Bるへるみな=かるめる・・・始まります

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナⅡ第七話「池速人、栄光の日」~ヴィルヘルミナ仕様?~

2007年11月16日 09:06

ike200711152.jpeg
池速人、わかりやすい青春www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第181討滅「水樹奈々とPSP」

2007年11月14日 23:57

土曜の余談
実家にて
takara1111.jpeg
昔の俺の宝物を発見いたしました

takara11113.jpeg
アバンテ2001Jr.とスピンアックスwww

takara11114.jpeg
そして初代ビーダマンwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第180討滅「免許更新と視力検査、そして各国の『ヴィルヘルミナは最高です』を検証してみる」

2007年11月12日 23:36

土曜の晩は焼肉だった

両親の会話
父:「母さん、ご飯はもうないの?」
母:「いちぢくならあるよ



B:「wwwwwwwwwwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第179討滅「鳥取帰省とカラオケ」

2007年11月10日 23:22

今日は鳥取に帰った
朝6時のバスでwwwはえーよwww

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナⅡ第六話「試練の前夜」~怒りのヴィルヘルミナ仕様~

2007年11月09日 08:23

shanatitle1109.jpeg
ぬきうちテストやるぞー
→え~、聞いてないですよ~!
じゃねーと抜き打ちじゃねーよ!!www

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第178討滅「Bるへるみなの軌跡~中学編~」

2007年11月08日 23:09

<小学校時代の余談>
小学校のときはよく近所の"やたらゲーム機が揃っている友人宅"に遊びに行ってFFやロマサガ、ボンバーマンなどをやっていた

特に熱かったのは超武闘伝2

みんなでトーナメントやって白熱w
はじめっからクライマックスだぜぇ!!
(開始直後から必殺技の撃ち合いに入る的な意味で)

途中で連射機とか使う奴いて非難浴びまくりwww
俺の専用機はベジータで、やたらとコマンドミスして誘導弾撃ってた記憶がwww

トゥル~♪トゥル~♪トゥル~ルル~♪
BGM:ベジータのテーマ

ドゥウゥゥゥウウウウウ・・・
ファイナルフラアァァァァァッシュ!!(CV:ベジータ)

ドゥウウウウウウウウウン!!

はあっ!!
(CV:悟空)

ドゥウウウウウウウウウン!!
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

wwwwwwwwwwwwwww

あとはミニ四駆もだいぶはまった
もちろんダッシュ四駆郎世代だ
俺のアバンテ2000は速かったぜぇ(千円モーター的な意味でw)
コースアウトしたときに追いかけるのが大変だった

エアガンも大分やってた
秘密基地作ったり
修行とか言って山を探検したり


そんな小学生時代を過ごしたBであった

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第177討滅「Bるへるみな生誕25周年感謝祭」

2007年11月07日 19:51

本邦初公開!!
billhelmina1107.jpg
これが俺のステータスだ!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第176討滅「正式決定と不安要素」

2007年11月05日 23:03

フランス行き正式決定www
やった!ついに海外留学だ!!
テンションうp~♪

だがしかし!!実は不安がたくさんあるわけで・・・

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第175討滅「アスセス解析と携帯パケット」

2007年11月04日 23:40

11月4日のアクセス解析上位
kaiseki1103.jpeg
最近、ヴィルさんの検索が増えている件www

[ 続きを読む ]

灼眼のシャナⅡ第五話「家族の食卓」~とことんヴィルヘルミナ仕様~

2007年11月02日 17:57

さあ
title1102.jpeg
ヴィルヘルミナ祭のはじまりじゃあああ!!

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント2007準決勝

2007年11月01日 23:35


アニメ最萌トーナメント2007大詰めの準決勝

<第一戦>
今年の萌えはDOCTH!?
nagirena1101.jpeg
ツンデレVSヤンデレ

去年はツンデレ全盛の時代であったが
今年はヤンデレがその勢力を伸ばしてきた
この対戦はその縮図となろう

<第二戦>
黒梨花がローゼン砲を止めるのか!?
sinrika1101.jpeg
ローゼンVSひぐらし強豪最終対決

2年連続で決勝まで進出しているローゼン勢を
ひぐらし屈指のロリっこが止めるのか!?

[ 続きを読む ]



