--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第162討滅「合宿とカレーとときどきお酒」

2007年09月30日 23:54

ようやく忙しさから開放されたw
今ではのんびりしている・・・

本日9月30日(日)はバイトも何もなく
久々に家で一日じゅうゲームして引きこもってましたwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第161討滅「1秒1470円の価値」

2007年09月29日 23:23

ただいまの壁紙
will09295.jpeg
最高としか言いようがないwww

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント二回戦3~11日目

2007年09月29日 18:51

二回戦にしてなかなかに激しい展開を見せる
私が忙しくしている間に最萌はこんなに進んでしまいました
以下はこの約一週間での大きな動きであります

[ 続きを読む ]

私情のお知らせ

2007年09月28日 10:24

一泊二日の合宿に行ってきますwww
29日(明日)の晩に復活予定
劇場版シャナのレビューなどはそれ以降でありますm(_ _)m

あと
スクイズ最終話は
どうみても地上波では放送できません
本当にありがとうございましたwww

私情のBるへるみな 第160討滅「北海道に吹く風~後編~」

2007年09月27日 15:49

<前回までのあらすじ>
探してたのは、札幌のメイド喫茶・・・(ネタ的な意味で)

財布の中身が見つめられなくて、クレジットに逃げてた頃・・・(金欠的な意味で)

浪費してばかりで、何も出来なかった頃・・・(ご利用は計画的に)

寒くて、震えてただけの自分・・・(気温的な意味で)

教えてもらったのは立ち向かうための、北海道の知識・・・(主に料理的な意味で)

今、自分に出来ること・・・(食べること)

北海道の魅力を堪能するために・・・(ヲタ的な意味で)

まっすぐ、前を見つめること・・・(事故るからねwww)

この旅行を悲しみと後悔で終わらせないために・・・

ヲタク青年Bるへるみな=かるめる・・・
始まります

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第159討滅「北海道に吹く風~中編~」

2007年09月26日 17:31

<前回までのあらすじ>
札幌に行った。

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな第158討滅「北海道に吹く風~前編~」

2007年09月25日 22:52

みなさん、ただいま!

最初に言っておきます

最高だったと・・・

さあ、この5日間のBるへるみなに・・・
Take off!!

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第157討滅「北の大地へ」

2007年09月19日 22:15

さあ、今年もこの時期がやって参りました!!
tabi1126.jpg
今年も学会に行ってくるのであります!(2年連続3回目)

去年は千葉でありました

今年は・・・なんと北海道であります!!

T:「驚愕」

あ、あくまでも研究の為であって
別に遊びにいくんじゃないんだからねっ!!


・・・と、いうわけで通常のブログ更新は5日間休業であります
携帯では投稿するかも
コメ返しはできます

北海道の空へ・・・Take off!

以下は今日のできごと

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント二回戦二日目

2007年09月18日 23:13


アニメ最萌トーナメント2007二回戦二日目
<注目カード>
B2-2
こなたVS名雪VSエリス

こなた:「かがみん程じゃないけど、私も結構人気あると思うんだよね~♪」
konata0918.jpeg
かがみ:「いや・・・でも相手Kanonだぞ・・・」

nayuki0918.jpeg
名雪:「ふぁいと♪」

erice0918.jpeg
エリス:「みっずぅ!!」

らきすた勢強豪の一角・泉こなたが名雪に襲い掛かるwww
エル・カザド屈指の天然キャラ・エリスはどこまで喰らいつけるか!?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第156討滅「新たなるクーデレ」

2007年09月18日 22:12

今頃になってsolaを見始めたら
aono09152.jpeg
新たなクーデレキャラを発見いたしました♪

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント二回戦一日目

2007年09月17日 23:38

アニメ最萌トーナメント2007二回戦一日目
<注目カード>
シャナVSエヴァVSカレンVSカナリア
shanasaimoe0917.jpeg
シャナ:「この間は不覚を取ったけど、今日は負けない!」

evan0917.jpeg
エヴァ:「ふっ・・・やってみろ!」

karen0917.jpeg
カレン:「私にも準ヒロインの意地ってもんがあるのよ!」


kanaria0917.jpeg
カナリア:「そうやって争っているうちにこのカナリアがトップの座をいただいちゃうのかしら~♪」

二回戦緒戦は4人とも700票越えで一回戦突破した強豪ぞろい
シャナは一回戦で苦戦を強いられたエヴァに昨年ベスト4の実力を見せ付けることができるか!?


[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦三十二日目

2007年09月16日 00:07

二人の女王様が登場

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第155討滅「徹夜と部屋改装」

2007年09月15日 23:51

友人T:「明日泊まりに行くわ!



( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


・・・急なアポにマジで青ざめました
(部屋的な意味で(ノ∀`|||)

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦三十一日目

2007年09月14日 23:07

ファイトはいつまでも魔法少女なの!?

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦三十日目

2007年09月13日 23:44

そ~れそ~っれ乳酸菌飲料~はいっ♪

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦二十九日目

2007年09月13日 00:08


アニメ最萌トーナメント2007一回戦二十九日目

<Hブロック展望>
suigin0912.jpeg
乳酸菌、取ってるう~?
一次予選2位通過の水銀燈が圧倒するのか!?

しかし同じブロック左翼にはなのは3人娘一角・フェイトが控えている

さらにブロック右翼には最近デレ色が強くなっている釘宮キャラ・ルイズも居る

この3人を倒す者は現れるのか!?
想像以上の激戦が見込まれる

[ 続きを読む ]

私情のB 第154討滅「本日はみなみんの日」

2007年09月12日 04:11

*12日22時追記
minaminbirth0912.jpeg
みなみん誕生日おめ♪

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦二十八日目

2007年09月11日 23:36

でっかい勝利です♪

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第153討滅「アニメ雑誌とファイルの消失」

2007年09月10日 23:39

shana09102.jpeg
もうすぐシャナⅡ!楽しみであります♪

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦二十七日目

2007年09月10日 23:38

すいません・・・今日は微妙のひとことなんですがwww

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦二十六日目

2007年09月09日 23:58

ヴィルさんのライバル(?)が大勝利!?

[ 続きを読む ]

阪神-巨人首位攻防戦第3R

2007年09月09日 23:57

*10ウラ二岡三振に倒れゲームセット
nioka0909.jpeg

巨人\(^o^)/

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦二十五日目

2007年09月08日 23:54


アニメ最萌トーナメント2007一回戦二十五日目
<Gブロック展望>
mion09082.jpeg
ひぐらし人気は衰えない!?
満を持して魅音登場

梨花もこれに対抗か!?

その他このブロック注目すべきは
kanonのたいやき娘・あゆ
なのは勢からロリイン
アルフは小さくなった効果がどう影響するかw
ハヤテ勢から桂雪路
昨年ベスト8のエルルゥも要注意か!?
ARIAの灯里、アリスも3期決定の勢いに乗りたい

飛びぬけて強いキャラは居ないが
ここもなかなかの混戦になりそうだ

[ 続きを読む ]

阪神-巨人首位攻防戦第2R

2007年09月08日 23:41

*9回ウラ、センターフライに打ち取られる二岡
nioka0908.jpeg
2失点で何で勝てないんだぜwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第152討滅「らき☆すた5巻とシャナ限定版」

2007年09月08日 22:27

今日のニコニコ動画の右上の小ネタ0908nikonikodouga.jpg
ネタ早すぎてワロスwww

[ 続きを読む ]

阪神-巨人首位攻防戦

2007年09月07日 23:29

*8回の二岡の同点HR
nioka0907.jpeg
7HR打って何で勝てないんだぜwww

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第151討滅「アニソン好きのBるへるみな」

2007年09月06日 23:59

オリコンにてらき☆すたキャラソン好調
rakisutacara0907.jpeg
それぞれのキャラソンの3トラック目はどう聴いてもMADです、本当に(ry

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦二十四日目

2007年09月06日 23:54

今日はバルサミコ酢のターン!!

[ 続きを読む ]

アニメ最萌トーナメント一回戦二十三日目

2007年09月05日 23:59

みwiki始動!!
そして委員長と巻はまさかの結果に!?

[ 続きを読む ]

私情のBるへるみな 第150討滅「らき☆すたキャラソンとハルヒ激奏」

2007年09月05日 23:52

セブンで季節限定の白バラココアオ・レを買ったのだが
cocoaolate0904.jpeg
まだ冬じゃねーよwww

[ 続きを読む ]



