--年--月--日 --:--


「なんとか首位を守ったぞ」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月30日 23:59

高橋尚が28年振り左腕5連勝

[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話「機動六課」

2007年04月30日 23:25

nanoha21.jpeg

[ 続きを読む ]

「いつの間にか横浜が2位に上がってきてるんですが・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月30日 17:32

久々の連敗OTL

[ 続きを読む ]

「電撃ムービーフェスティヴァルサイコーであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月29日 23:09

P1000071.jpg
予告通り神戸に行ってきたwww

*以下、電撃ムービーフェスティヴァルの内容に少し触れています

[ 続きを読む ]

「まあこういうこともある」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月28日 23:32

内海炎上OTL

[ 続きを読む ]

「昨日の事を今日の日記に書くってどうなんだ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月27日 23:14

明後日29日はシャナを観に神戸に行って来ますwww

[ 続きを読む ]

「2勝1敗ペースが一番安心する」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月26日 21:47

konata0426.jpeg
阿部GJ!

[ 続きを読む ]

「巨人打線は相変わらず好調w」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月25日 23:59

金刃は良い新人王候補www

[ 続きを読む ]

「アニメ・MAJORに意外なヤツが!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月25日 23:55

kawase04248.jpeg
川瀬涼子登場ぉぉぉぉぉぉ!

[ 続きを読む ]

「姜の調子が上がりません」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月24日 23:49

横浜相手に乱打戦は分が悪いOTL

[ 続きを読む ]

おおきく振りかぶって第一話「ホントのエース」

2007年04月23日 23:17

oofuri0422.jpeg

[ 続きを読む ]

「つっぱしるなのはさん」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月22日 23:59

akuma0422.jpeg
みんな、逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

[ 続きを読む ]

「つっぱしる巨人」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月22日 23:13

9点差なら門倉でもおkwww

[ 続きを読む ]

らき☆すた第一話「つっぱしる女」

2007年04月22日 21:46

rakisuta04213.jpeg

[ 続きを読む ]

「阪神・狩野の脅威」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月21日 22:31

狩野の勢いに持ってかれるところだったwww

[ 続きを読む ]

「芸術を感じるのもいいものであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月21日 20:56

P1000029.jpg
今日から岡山駅に自動改札導入w



[ 続きを読む ]

「野球は最後まで何が起こるかわからない」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月20日 21:32

豊田オワタ\(^o^)/

[ 続きを読む ]

「巨人打線強すぎて木佐貫に2勝目をプレゼント」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月19日 23:59

4回・小笠原の勝ち越しタイムリー
P1120102.jpg

テラ強引www

[ 続きを読む ]

「やった!ついに手に入れたぞ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月19日 23:48

deskwil0419.jpeg
我が家にヴィルさんが来ました♪

[ 続きを読む ]

「巨人マジで防御率いいな」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月18日 22:09

この好調さは逆に怖いくらいだwww

[ 続きを読む ]

「一日3つは初めてでありますw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月17日 23:59

・なのはStrikerS第3話より
mera04172.jpeg
今のはメラゾーマではない・・・
mera0417.jpeg
メラだ・・・



以下は日記であります

[ 続きを読む ]

「黒田では致し方ないw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月17日 23:47

さ す が は 黒 田 OTL

[ 続きを読む ]

「今期のアニメは豊作かなw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月17日 14:26

本日の後輩Nとの会話
coromero.jpeg

B:「チョココロネってどっちから食べる?」

N:「表からですかね」

表!?



[ 続きを読む ]

「2007年度上半期視聴アニメ決定であります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月16日 23:57

今日の後輩Yとの会話

B:「今日の昼食は軽めで済まそうかな」

Y:「え!?カルメルで済ますんですか?


それはどうやるんだwww

[ 続きを読む ]

「今年の尚成は化け物かっ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月15日 23:56

P1120096.jpg
KAMIKAZEが吹いているwww

[ 続きを読む ]

「アッーーーーーよくみたら、らき☆すた岡山でやってるわwww」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月15日 23:41

rakisuta0415.jpeg
瀬戸内海テレビでAM2:00からやってましたwww

[ 続きを読む ]

「門倉オワタ\(^o^)/」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月14日 22:11

あご門倉まずいのであります

[ 続きを読む ]

「いい感じじゃないでしょうか?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月13日 23:43

もう内海は巨人のエースでおk

[ 続きを読む ]

「魔法少女リリカルなのはStrikerS第一話『空への翼』」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月13日 21:23

nanoha04024.jpeg

4月15日 指摘を受け修正

[ 続きを読む ]

「今春アニメのお気に入りOP」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月12日 23:43

今春も良作が多いのでありますw

[ 続きを読む ]



