--年--月--日 --:--


「また対左×病ですかぁ~」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月31日 23:20

ま た 土 肥 か O T L

[ 続きを読む ]

「メガマガのポスターは化け物かっ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月31日 22:00

P1120018.jpg
今月最後の買い物♪

[ 続きを読む ]

「やっぱり由伸すげーわwww」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月30日 22:15

P1120010.jpg
高橋由がいきなりやらかしましたwww


[ 続きを読む ]

「シャナ大特集ということで買って来ますたw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月30日 21:04

みなさんっ!
orange03305.jpeg
おはようございましたwww

[ 続きを読む ]

「なのはStS放映開始まであとわずかであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月29日 17:37

なのはStS公式でフィギュア情報追加
nanoha0329.jpeg
なんという出来www

[ 続きを読む ]

「実家のカレーってやっぱうまいよなぁ・・・ついついおかわり2杯してしまったよw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月28日 23:46

今日は実家でHIKIKOMORIwww

[ 続きを読む ]

帰省は3日間だけなの

2007年03月27日 12:04

それは・・・小さな願いでした・・・

実家に帰ってのんびりしたい・・・

決めたのは・・・博士課程進学・・・

誓ったのは・・・昨日よりもっと強くなること・・・

新たに始まる・・・研究に立ち向かうために・・・

ヲタク青年・Bるへるみな=かるめる・・・
帰省します!


[ 続きを読む ]

「4月からピカピカの1年生としてがんばりますかっ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月26日 01:27

もうすぐ4月・・・

wktkが止まらないwww


[ 続きを読む ]

「灼眼のシャナのイラストはシャナか一美しかない件」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月23日 23:59

P1111740.jpg
今日は卒業式でありましたw

[ 続きを読む ]

「贅沢な旅行をしてしまったものだ」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月22日 18:07

P1111734.jpg
みんな!元気だったかな?www

[ 続きを読む ]

「鹿児島って何があるっけ?・・・う~ん、よくわからん♪」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月17日 01:47


17日~22日まで鹿児島であります

5日間は長ぇ・・・

[ 続きを読む ]

「メイドの力は私を高揚させるw」 by B.B.

2007年03月16日 18:41

コードギアス屈指のメイド・篠崎咲世子
sayoko0316.jpeg
やはりただのメイドではなかったwww


以下コードギアス第21話ネタバレ
3月17日追記(途中に)

[ 続きを読む ]

「二次元→三次元は気をつけないととんでもないことになる」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月15日 21:23

Bるへるみな、ただいま帰還したのであります

[ 続きを読む ]

「灼眼のシャナのアレが出るって?やっべぇぇぇ!?こいつは絶対買わなきゃ損するぜ!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月12日 21:34

本日のヴィルヘルミナ
P1111597.jpg
ヴィル男君www


[ 続きを読む ]

「さ~て!ヴィル同が10人ktkrなので第4回ヴィル活いっくぞぉ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月11日 23:18

よくわかるヴィルヘルミナ講座その三
wil0311.jpeg
このヴィルヘルミナ、本気と書いてマジであるw

[ 続きを読む ]

「劇場版灼眼のシャナっていってもヴィルヘルミナ出ないんじゃあな~・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月10日 22:53

本日のヴィルヘルミナ
P1111602.jpg
アニヲタを応援でありますw

[ 続きを読む ]

「さ~て、元気になったので早速アニメイト行くかぁ・・・って財布が元気じゃねぇぇぇOTL」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月07日 23:04

本日のヴィルヘルミナ
P1111593.jpg
行って来るのでありますwww

[ 続きを読む ]

「だいぶ回復してきたのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月06日 21:04

今日は自宅静養しつつ学会準備

現在36.6度・・・あと一息・・・

[ 続きを読む ]

「昨日は地獄を見た・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月05日 13:43

悲劇は朝から始まっていた・・・

3月6日追記済み

[ 続きを読む ]

「3月3日はひな祭りであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月03日 22:31

P1111543.jpg
今日はひな祭~♪

[ 続きを読む ]

「岡山って、雑誌、単行本が基本的に1日遅れだからもどかしいな」 by Bるへるみな=かるめる

2007年03月01日 23:55

P1111501.jpg
月初めから豊作でありますw

[ 続きを読む ]



