--年--月--日 --:--


「あれ~?いつの間にか財布が軽くなってるなぁ・・・不思議だ・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月28日 23:16

本日のヴィルヘルミナ
P1111500.jpg
魔術師カルメルwww

[ 続きを読む ]

「皆の者!私は帰ってきた!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月27日 23:54

moe0227.jpeg
一瞬ときめいたwww

[ 続きを読む ]

「もう、私には春休みという概念がないのでありますOTL」 by Bるへるみな=かるめる 

2007年02月26日 00:38


26日(月)、27日(火)と兵庫の某研究施設に出張であります

[ 続きを読む ]

「少女マンガ雑誌を買うのにこんなに苦労するとは・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月24日 21:53

B:「今日は人生で初めて少女マンガ雑誌を買って来たのでありますwww」
P1111473.jpg
T:「月刊LaLa」

[ 続きを読む ]

「豆腐に萌えるBるへるみなw」 by Tあまとう

2007年02月23日 22:05

本日のヴィルヘルミナ
P1111471.jpg
マホヘルミナwwwマッホホ~イ♪

[ 続きを読む ]

「驚天動地だな・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月21日 22:47

今日はキョンと古泉のキャラソンを買いにアニメイトに行ってきた


[ 続きを読む ]

「目立ちたがりだけどあがり症って、致命的だよねwww」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月20日 22:34

戦いは終わった・・・

T:「修論発表終了」



[ 続きを読む ]

「これは腹いてぇwwwってレベルじゃねーぞ!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月18日 02:50


凰呀さん経由


Bるへるみな、腹筋損傷率1000%wwwwww

[ 続きを読む ]

「blogを辞めるのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月17日 00:56

私は来年度から博士後期課程に進学するのであります

研究が忙しくなるため、blogをする暇もないと思われるのであります

いままでみんなありがとう!
そしてさようなら。゜・(ノД`)・゜。


[ 続きを読む ]

「韓国人の喉は化け物かっ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月16日 23:14

・韓国の女性がカラオケで世界記録(Yahoo!ニュース)

ちょwwwフリータイムってレベルじゃねーぞwww

[ 続きを読む ]

「今日はなんか甘いものがほしいなぁ・・・黒くて甘いものが・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月14日 00:03

バレンタインデー?ぼこぼこにしてやんよ!
  ∧ _ ∧ 
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) もうやめるのであります。
 ( / ̄と.、   i      私が作るのであります。
      しーJ

2月14日23時追記済
[ 続きを読む ]

「ちょwwwこれ徹夜すればいいってレベルじゃねーぞ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月12日 23:38

明日は修士論文提出〆切・・・


正直・・・


やばいのであります(ノ∀`)


[ 続きを読む ]

「今月のアニメ雑誌は盛りだくさん過ぎてレビューがやりきれないのでは?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月10日 23:53

P1111403.jpg

さあ、買って来たのでありますw

[ 続きを読む ]

「もう昨日はいろいろありすぎて疲れたなぁ・・・いい意味でw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月08日 22:46

B:「昨日は水樹奈々のベストアルバムとワイルドアームズ5のサントラを取りに行ったのであります」

T:「予約済み」

[ 続きを読む ]

「最近の少女マンガやべぇわ・・・会長、そのお姿はすばらしすぎます!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月07日 00:23


P1111387.jpg
待望の2巻が出たのでありますw

[ 続きを読む ]

「新メンバー加入記念!第3回ヴィルヘルミナ同盟活動であります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月06日 22:02

よくわかるヴィルヘルミナ講座その二
wil0206.jpeg
ヴィルヘルミナのさらなる秘密とは!?

[ 続きを読む ]

「糖の力はおまえを病気にする」 by B.B.

2007年02月05日 23:38

本日の晩御飯
P1111385.jpg
このでかさは異常www

[ 続きを読む ]

「まきますか?まきませんか?・・・何をって?そりゃ、ネj(ryもとい豆ですよ!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月03日 23:13

本日のヴィルヘルミナ
P1111381.jpg
斬るっ!!
のであります

[ 続きを読む ]

「うわ~まだまだハルヒブームは終わっておりませぬな」 by Bるへるみな=かるめる

2007年02月02日 22:22

B:「本日の購入物資はアニメディアDVDであります」
P1111370.jpg
T:「灼眼のシャナ」


[ 続きを読む ]



