--年--月--日 --:--


「ちょwwwこいつら魔法少女ってレベルじゃねーぞ!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月31日 23:00

B:「今日はメガマガを買って来たのであります」
P1111357.jpg
2月1日追記

[ 続きを読む ]

「少し人数増えたところで第2回ヴィルヘルミナ同盟活動!!であります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月30日 00:20

よくわかるヴィルヘルミナ講座その一
wil0126.jpeg

[ 続きを読む ]

「今月は収入24万もあったから潤ってますよ~♪・・・けど来年の授業料とか考えると貯金しておかないと!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月29日 22:51

本日のヴィルヘルミナ
P1111239.jpg
ガルデローベ学園長風



[ 続きを読む ]

「どうみても使いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月28日 21:07

本日のヴィルヘルミナ
P1111343.jpg
料理は苦手なのであります



[ 続きを読む ]

「何だこのラッシュは!?欲しいものがありすぎだろ!・・・なら買うしかないじゃないか!!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月26日 22:55

P1111340.jpg
節約?なにそれ、食べれるの?

[ 続きを読む ]

「ネギま!?1000%BOXって、はたから見るとお徳用ブランクCD-ROMに見えるなぁ・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月24日 22:50

P1111321.jpg
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

[ 続きを読む ]

「むむ・・・バトンが回ってきたようなのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月22日 23:00

本日のヴィルヘルミナ
P1111308.jpg
二刀流ハリセンw

[ 続きを読む ]

「ちょwwwアヴリルまた天然発動www」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月20日 23:59

本日のヴィルヘルミナ
P1111272.jpg
着物にカチューシャwww



[ 続きを読む ]

「オレルド、マーチス・・・おまいら漢だよ・・・いい意味でw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月19日 23:00

pumpkin0119.jpeg
今回の見所はオレルドとマーチスなのでありますw


[ 続きを読む ]

「いや・・・でかすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月18日 23:31

本日のヴィルヘルミナ
P1111262.jpg
夢幻のハリセンw


[ 続きを読む ]

「えっ!?コードギアス13話って『シャーリーと蛇口』じゃなくて『シャーリーと銃口』だったんですか?恥ずぅ・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月17日 21:39

code01164.jpeg
「シャーリーと蛇口」と思っていた私www

[ 続きを読む ]

ヴィルヘルミナ>アニメ>>修士論文 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月17日 21:10

本日のヴィルヘルミナ
P1111238.jpg
万条の紫水晶w


以下、今週のサンデーなどネタバレ注意であります


[ 続きを読む ]

「やった~!後輩がアップルパイくれたよ~w早速いただこう・・・ってあああああああああああ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月16日 20:49

本日のヴィルヘルミナ
P1111237.jpg

剣道も強そうなヴィルさんw


[ 続きを読む ]

「メガマックって厚すぎてかぶりついたら後ろからはみ出てるんですけど・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月15日 22:07

本日のヴィルヘルミナ
P1111255.jpg
マテリアライズでありますw


[ 続きを読む ]

「灼眼のシャナOVAにヴィルヘルミナが!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月14日 23:55

本日のヴィルヘルミナ
P1111247.jpg
セイバルミナ=カルメル


[ 続きを読む ]

「バイト休みだからってアニメイトやゲーマーズ行ってたら多大な出費が。゜・(ノД`)・゜。」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月13日 23:18

本日のヴィルヘルミナ
P1111236.jpg
コートでお出かけであります♪


[ 続きを読む ]

「論文締め切り迫ってるけどアニメとか漫画観るのはやめられないのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月12日 23:36

本日のヴィルヘルミナ
P1111233.jpg
ガルデローベ仕様

[ 続きを読む ]

「第1回ヴィルヘルミナ同盟活動・・・って言ってはみるものの、まだ3人しかいないんだよねOTL」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月12日 00:32

P1111231.jpg
やっと・・・やっと会えたね。゜・(ノД`)・゜。

[ 続きを読む ]

「うわ~3冊も買うと財布が痩せるなぁ・・・あっガチャガチャがある!やっていこ~っと」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月10日 22:43

B:「今日はそう!コレらの発売日でありますな」
P1111202.jpg
T:「アニメ情報誌」

[ 続きを読む ]

「さあっ、今日こそはヴィルヘルミナ出すぞー!」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月10日 00:34

B:「今日こそはヴィルヘルミナが出ますようにっ!」
P1111197.jpg
T:「3つ購入」

[ 続きを読む ]

「ヴィルヘルミナを愛でる者としてやはり関連グッズは押さえとくべきでしょ♪」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月08日 23:12

B:「今日は灼眼のシャナのトリコレを買って来たのであります」
P1111194.jpg
T:「税込み368円」

[ 続きを読む ]

「えっ、セイントオクトーバーって、セイントセイヤの続編じゃないんですか!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月08日 00:34

saint01073.jpeg
全世界のロリコンよ、活目せよ!!

[ 続きを読む ]

「やっぱり温泉は心身共に癒されますな」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月05日 17:37

B:「4日~5日にかけて、三朝温泉に行ってきたのであります」
misasa.jpeg
茶々丸:「マスター、誰と行ってきたのですか?」

B:「中学の級友であります」

[ 続きを読む ]

「や、やべぇよ!レベッカ&アヴリルはこれまでのワイルドアームズ史上最強のタッグかもしれない・・・いい意味で・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月03日 02:59

B:「今日はようやくワイルドアームズ5を開封できたのであります」

T:「ニューゲーム」

[ 続きを読む ]

「初詣で何を祈願したかって?多すぎて神様困るだろ・・・常識的に考えて・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月02日 14:11

今年の私に選択肢が2つある!


修士論文を全力で完成させるか・・・



オレンジ畑を耕すかだ!!

[ 続きを読む ]

「ちょうど1万HITと年越しがかぶりそうだったので記念絵まとめてみました」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月01日 00:19

2007年が始まったのであります
wilhel10000HITgantan2.jpeg
B:「え?まだ10000行ってない?」

年明けなんだから全力で見逃せ!!

追記したのであります

[ 続きを読む ]



