--年--月--日 --:--


「鳥取に帰ってきていきなり中1日カラオケって・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月31日 22:05

B:「今日はいよいよ鳥取に帰ってきたのであります」
P1111132.jpg

T:「帰省ラッシュ」


[ 続きを読む ]

「全力でアニソンを披露せよ!Bるへるみな改、出撃!!」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月29日 23:19

B:「今日は後輩達とカラオケに行ってきたのであります」

T:「爆弾投下」

[ 続きを読む ]

「筋肉痛がつらいが、メガマガとスニーカーで痛みを忘れることができる」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月28日 22:17

B:「今日はメガマガとスニーカーを購入であります」
P1111113.jpg
T:「再び金欠寸前」

 
[ 続きを読む ]

「全力でスノボをやったら全身が筋肉痛になったのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月27日 22:49

B:「今日は広島北部にスノボをしに行ったのであります」

T:「初体験」

B:「ゲレンデは中学校のときの大山以来10年ぶりであります」

 
[ 続きを読む ]

「静御前のおしかりは紅蓮弐式の輻射波動以上の破壊力であります」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月26日 22:12

B:「今日はおしかりCDとバンブレ4巻を購入であります」
P1110195.jpg
T:「マニアック」

 


[ 続きを読む ]

「久々にアニメイト行ったらいろいろ欲しいものがありすぎて正直困ったけど全力で見逃してきたw」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月25日 23:57

B:「今日はネギま!?CD収納ケースと奏光のストレイン主題歌を買って来たのであります」
P1110194.jpg
T:「整頓開始」

 
[ 続きを読む ]

「コードギアス1話~11話観てたら、いつの間にか朝になってました」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月24日 01:15

B:「全力で買って来たのであります」
P1110193.jpg
T:「ASUKAコミックス」

追記したのであります

 
[ 続きを読む ]

「長門の表情って変わってないように見えるけど、心の目で見ればきっとわかるはず」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月22日 00:56

B:「今日はハルヒとARIAをレンタルしてきたのであります」

T:「お待ちかね」

 
[ 続きを読む ]

「ふー・・・ようやく帰ったので録画していたギアスとネギま!?でも観るのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月20日 23:02

B:「無事に帰ってきたのであります」
P1110188.jpg
T:「お土産満載」

 
[ 続きを読む ]

「あの~広島のお土産といえばやっぱりもみじまんじゅうですよね?」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月18日 23:27

B:「今年最後の出張は広島であります」
tabi1126.jpg
T:「1泊2日」

 


[ 続きを読む ]

「酒飲んでカラオケは一瞬で喉が潰れて高音が出ない」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月17日 23:58

B:「今日はバイトの集合時間が6時15分だったのであります」

T:「早朝」



[ 続きを読む ]

「ネギパ買いに行ったら、マガジンコミックス並んでたんでつい・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月16日 22:57

B:「今日はバイトの後すぐにネギパを買いに行ったのであります」

T:「猛ダッシュ」



[ 続きを読む ]

「そ・・・そんな・・・今回は期待していたのに、どうしてこんなことに」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月15日 19:34

   / ̄\
 /  _ノ \
 |   ( ●)(●)
 |    (__人__)   このストレートはないだろ・・・
 |    ` ⌒´ノ    常識的に考えて・・・
  ヽ     /        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



[ 続きを読む ]

「お金が入ってたった4日でこんなに使うなんて、浪費ってレベルじゃねーぞ」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月14日 23:05

B:「昨日今日とやたらとお金がとんでいくのであります」

T:「年末不安」



[ 続きを読む ]

「な、なんか格ゲーとしてはしょぼいけど、必殺技がカッコいいから許す!」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月13日 23:05

B:「今日は舞乙HIMEを貫徹でやったのであります」
P1110151.jpg
T:「ハマりすぎ」

[ 続きを読む ]

「ち、違うんですよ。これは衝動買いとかそんなんじゃなくて、なんというか・・・その・・・え~っと・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月12日 23:58

B:「今日もまたやってしまったのであります」

T:「衝動買い」

[ 続きを読む ]

「いくらTSUTAYAでもそれ無理♪と思ってたら、奇跡的にあったにょろ!」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月11日 22:22

B:「TSUTAYAにて、鶴屋さん&朝倉涼子キャラソン購入であります」
P1110142.jpg
T:「待望」

[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!?(仮)第10話その2

2006年12月10日 23:58

B:「能天気なく~ふぇであります」
negima1210.jpeg
古:「いや~よく走ったアル♪」

 
[ 続きを読む ]

私情の買い物症候群

2006年12月09日 23:15

12月9日朝現在
残存戦力:約1900円
お金が入るまであと2日・・・

 
[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!?(仮)第10話その1

2006年12月08日 23:11

B:「久々のキャプチャ感想であります」
negima12814.jpeg
T:「再開」

 
[ 続きを読む ]

本日の主な私情であります

2006年12月08日 01:55

B:「今日はとても変わったものを食したのであります」

T:「○○カレー」

 
[ 続きを読む ]

私情の金欠症候群

2006年12月07日 01:06

B:「今日はなかなかヤバかったのであります」

T:「非常事態」

 
[ 続きを読む ]

この4日間の私情であります

2006年12月06日 01:52

Bるへるみな=かるめる岐阜に行って来たのであります
P1010066.jpg
T:「雪化粧」

[ 続きを読む ]

本日の主な私情であります

2006年12月03日 01:03

B:「今度は岐阜であります」
tabi1126.jpg
T:「3~6日

 
[ 続きを読む ]

本日の主な私情であります

2006年12月02日 00:10

B:「今日はメガミマガジンを購入したのであります」
P1110117.jpg
T:「1月号」

 
[ 続きを読む ]

本日の主な私情であります

2006年12月01日 00:31

B:「今日はアニメイトにてユリア100式、おたくの娘さんなど手に入れたのであります」
P1110110.jpg
T:「しめて2273円」

 
[ 続きを読む ]



