--年--月--日 --:--


本日の主な私情であります

2006年11月29日 23:37


B:「帰ってきたのであります

T:「3日振り」

B:「それではこの3日間の私情、行くのであります!!

 
[ 続きを読む ]

私情の旅立ち症候群

2006年11月26日 23:40


tabi1126.jpg
B:「ちょっと東京まで行ってくるのであります

T:「27~29日

 
[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!?(仮)第8話症候群その1

2006年11月25日 23:13


B:「今回は鳴滝姉妹がオトナになるお話であります」
negima1124.jpg
T:「デュアルパクティオー」

 
[ 続きを読む ]

ほ・・・本日の私情で・・・ありま・・・す・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2006年11月24日 10:40

25時間ぶりの我が家であります・・・OTL

 
[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!?(仮)第7話はも(ryその3~さよの冒険~

2006年11月22日 16:59

40年の歳月が忘れさせた記憶・・・
negima112111.jpg

それをとりもどそうとする想い・・・

negima112112.jpg


さよの冒険・・・はじまります・・・えへっ★

 
[ 続きを読む ]

本日の主な私情であります

2006年11月20日 23:25

B:「CDTVで1000%SPARKINGが第7位に入っていたのであります」
sparking1120.jpg

T:「大健闘」

 
[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!?(仮)第7話はもはや(ry症候群その2

2006年11月19日 21:24

B:「今回は明日菜の髪について考察するのであります」
negima111910.jpg
T:「変幻自在」

 
[ 続きを読む ]

本日の主な私情であります

2006年11月18日 22:10

B:「今日はネギパ購入であります」
P1110084.jpg
T:「でこぴんロケット」

 
[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群その1

2006年11月18日 00:13

B:「今回はさよメインの話であります」
negima11179.jpg
T:「白鳥由里」

 
[ 続きを読む ]

本日の主な私情であります

2006年11月16日 23:49

B:「今日はネギま!?3時間目を手に入れたのであります」
P1110080.jpg
T:「演劇版」

 
[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズ第7話にてアリスまたやってくれた!症候群

2006年11月16日 02:00

B:「今回はアリスが女になるお話であります」←失礼w
pumpkin1115.jpg
T:「お姉さま登場」

 
[ 続きを読む ]

今日の主な私情であります

2006年11月15日 15:37

B:「今日は我らが歌姫・水樹奈々さんのニューシングル『Justice to Believe』を手に入れたのであります」
P1110078.jpg
T:「発売即購入」

 
[ 続きを読む ]

ネギま!?第6話にて刹那の凄さをみるのであります

2006年11月15日 01:42

B:「のどかの予知能力などで善戦していた明日菜たちでありますが、捕まってしまったのであります」
negima1115.jpg
T:「時間切れ」

 
[ 続きを読む ]

陸情3課極秘任務『赤ちゃんを笑わせろ!』症候群(第6話より)

2006年11月14日 02:12

B:「伍長が赤ちゃんを拾ってきたのであります」
pumpkin1114.jpg
T:「捨て子」

 
[ 続きを読む ]

祝☆誕生日症候群

2006年11月14日 01:16

will1114.jpeg

 
[ 続きを読む ]

「すみません・・・二日遅れで許してもらえないでしょうか」by B

2006年11月13日 15:56

B:「これまで訪問してくださったみなさまに感謝であります
arice5000hit.jpeg


どうみても記念絵遅れ過ぎです
        本当にありがとうございました

 
[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!(仮)第6話ハマノツルギすげえwww症候群

2006年11月12日 00:03

B:「バトル再びであります」
negima11115.jpg
T:「仕切りなおし」

 

[ 続きを読む ]

NewTypeにも画伯!?症候群

2006年11月11日 07:15

B:「NewType12月号にこんなコーナーがあったのであります」
P1110071.jpg
T:「画伯推参」

B:「そう、つまりこのシーンでありますな」
konosetsu1111.jpg
木乃香:「きれいな羽・・・天使みたいや・・・

 
[ 続きを読む ]

今日はいろいろあったのであります

2006年11月10日 22:52

B:「今日はNewTypeとアニメディア12月号を手に入れたのであります」
P1110062.jpg
T:「付録目当て」

 
[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!(仮)第6話にてパクティオーカード考察症候群

2006年11月09日 23:23

B:「今回は刹那が仮契約であります」
negima1109.jpg
T:「戦力増強」

 
[ 続きを読む ]

1000%SPARKING!売行き好調!?症候群

2006年11月09日 20:08

B:「1000%SPARKING!がオリコンでその力を見せつけているのであります」

 
[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズ第6話『我々は○○だっ!』症候群

2006年11月09日 01:21

B:「今回は伍長がアレを拾ってくる話であります」
pumpkin1108.jpg
T:「嵐の予感」

 
[ 続きを読む ]

今季最強のOP症候群

2006年11月08日 23:47

B:「今日はアニメイトで1000%SPARKING!と蒼き炎を手に入れたのであります」
P1110057.jpg
T:「ポイント使用」


 
[ 続きを読む ]

カラオケであの歌を!?症候群

2006年11月06日 23:37

B:「今日は研究室の(・∀・)人(・∀・)ナカーマとカラオケに行ってきたのであります」

T:「計6人」


 
[ 続きを読む ]

長門が・・・長門がぁぁああ症候群

2006年11月05日 23:53

B:「780円の下敷きとしおりのセットを買って来たのであります」
P1110054.jpg
T:「ザ・スニーカー」

 
[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズでアリスがなんと!?症候群

2006年11月04日 00:11

B:「今回は伍長の入院生活であります」
pumpkin11033.jpg
T:「ナースとの戦い」

[ 続きを読む ]

Bの近況報告から引き継いで4000HIT!!症候群

2006年11月02日 16:41

B:「1日延べ100人もの訪問者に感謝なのであります
negima1102.jpg
T:「祝4000HIT

[ 続きを読む ]

ネギまだっしゅ!第5話(仮)症候群

2006年11月02日 09:15

B:「OPが月ごとに変わるのは仕様であります
negima1102.jpg
T:「ネギまクオリティ



[ 続きを読む ]

魔法少女がやってきた!?症候群

2006年11月01日 04:37

B:「今日はTSUTAYAにてメガミマガジン&ラストイニング11巻をタダで手に入れたのであります」
P1110043.jpg

T:「ポイント使用」

 



[ 続きを読む ]



