--年--月--日 --:--


「オレルド、マーチス・・・おまいら漢だよ・・・いい意味でw」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月19日 23:00

pumpkin0119.jpeg
今回の見所はオレルドとマーチスなのでありますw


[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズ第7話にてアリスまたやってくれた!症候群

2006年11月16日 02:00

B:「今回はアリスが女になるお話であります」←失礼w
pumpkin1115.jpg
T:「お姉さま登場」

 
[ 続きを読む ]

陸情3課極秘任務『赤ちゃんを笑わせろ!』症候群(第6話より)

2006年11月14日 02:12

B:「伍長が赤ちゃんを拾ってきたのであります」
pumpkin1114.jpg
T:「捨て子」

 
[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズ第6話『我々は○○だっ!』症候群

2006年11月09日 01:21

B:「今回は伍長がアレを拾ってくる話であります」
pumpkin1108.jpg
T:「嵐の予感」

 
[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズでアリスがなんと!?症候群

2006年11月04日 00:11

B:「今回は伍長の入院生活であります」
pumpkin11033.jpg
T:「ナースとの戦い」

[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズ同盟加入症候群

2006年10月31日 01:17

B:「つい昨日、パンプキンシザーズ同盟(管理人:sokさん)に加入したのであります」

T:「発足したて」
pumpkindoumei.jpg
B:「私もアニメを観て初めてその存在に気づいたこの作品、まだ知らない人も多いはずであります」

T:「宣伝活動」

B:「ぜひ一回視聴することをお勧めするのであります」
アニメ公式ページ

パンプキンシザーズ第4話感想追記症候群

2006年10月29日 00:45

B:「ランデルは橋の下で寝泊りしているのであります」
randel1028.jpg
T:「これがゲシュペンストイェーガー

 




[ 続きを読む ]

パンプキンシザーズ第4話にてゲシュペンストイェーガー症候群

2006年10月28日 01:20

B:「パンプキンシザーズ第4話であります」
pumpkin1027.jpg
T:「ヒビ割れた肖像」

 

[ 続きを読む ]



