--年--月--日 --:--


大正野球娘。第二話「春の長日を恋ひ暮らし」

2009年07月13日 23:16

taisyou090713ti.jpeg

[ 続きを読む ]

大正野球娘。第一話「男子がすなるという、あれ」

2009年07月03日 23:58

saisyou090703.jpeg
娘っ子が野球と聞いては
いてもたってもいられませんなw

[ 続きを読む ]

バンブー最終話で奇跡が起きました

2008年04月01日 04:59

ura20080401.jpeg
心が心が心がくぁwせdrftgyふじこlp;

ブレードブレイバーあるところに珠姫は輝く

2008年02月19日 10:04

tamaki200802195.jpeg
珠姫、全開ッ!!

[ 続きを読む ]

トリニティは大変な仕事をしていきました

2008年02月19日 09:20

だめだこいつ
kgyiu.jpeg
早く何とかしないと・・・

[ 続きを読む ]

最近のCLANNADは神回が多い件www

2008年02月09日 21:12

寝坊すれば女の子が起こしに来てくれる
tomoyo20080209.jpeg
そんな風に考えていた時期もありました・・・www

[ 続きを読む ]

バンブーには黒い奴らがたくさんいるが、それをアトミック・ファイヤーブレードとARIAの素敵で補ってみた

2008年01月30日 21:55

tamaki20080129.jpeg
まってよー

邪悪の牙を剥いて

笑う、悪の

konishi20080129.jpeg
デス・コーニシーーーー!!

[ 続きを読む ]

破天荒に本筋を見逃して涙を探して脱臼ウォークがなくなったと思ったら黒羽がメイドになっていた

2008年01月29日 22:31

<レンタルマギカ>
御前キャラにメイド服とか
kuroha20080128.jpeg
俺にはヴィルヘルミナしか連想されないwww

[ 続きを読む ]

くぎゅが出てきたと思ったらコーラ2号が出てきて吹いたwww

2008年01月27日 21:41

tansanani0126.jpeg
炭酸兄登場www(嘘)

[ 続きを読む ]

あんこ入り☆パスタライスに弾幕は"当たり前"www

2008年01月24日 03:11

皆さん
tamaki200801202.jpeg
こんバンブーwww

[ 続きを読む ]



